水道凍結 解氷作業

弊社では水道凍結による解氷作業を行っております

昨年に比べ今年は冷え込みがきつく弊社への解氷依頼件数が28%増加しております、

自身で解氷を行う場合には、漏水につながる為適切な解氷作業で行ってください。

何度か凍結している方、マンションオーナー様は弊社にご相談ください。

凍結させない対策、家作りが必要です。

お問合せフォーム変更のお知らせ

沢山のお問い合わせありがとうございます。

この度メールでのお問い合わせが弊社に反映されず、

ご対応出来ず、沢山のお客様にご迷惑をおかけ致しました事をご報告致します。

また、本日よりお問い合わせフォームからのメールで対応が可能となっております。

大変申し訳御座いませんが、返信が無いお客様につきましては再度、

お問い合わせ下さい。

ご不便おかけし申し訳ございませんでした。

 

satoukenngyou@outlook.com  株式会社佐藤建業

配水管つまり水道トラブル



配水管つまりのご依頼が22時頃会社に問い合わせがありました。

お電話でお伺いした所キッチンの排水が全く流れないとの事

大変お困りの様子だったので至急現場に急行、到着後すぐに試験

見事に配管は古い油、食品カスがびっちり管を塞いでいる…

(写真は途中経過の為水路が空いています)

取り急ぎ水路を確保し、お子様もいらっしゃるので排管つまり完全撤去は後日に

何故か水道トラブルって夜が多いですよね…

(完全撤去写真を撮り忘れました( ^ω^)・・・)

 

配管は完全に塞がってしまうと作業も大変になり時間もかかります。

その為、工事金額も高くなるので詰まる前に定期的に配管洗剤などで

ご自分でメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか?

工事代金よりお安く済みますよ!!

ホームセンターなどで購入出来る洗剤で十分効果が発揮されます。

 

水漏れ 水道トラブル 排管つまり 漏水 雨漏り 当社にご連絡下さい。

24時間お電話受付 0157-57-4424 (株)佐藤建業